« 秋。 | トップページ | 美肌水なるものを… »

2011年9月 7日 (水)

ハンドクリーム出動!!



ちょっと涼しい風が吹いたと思ったら、手がみるみるうちにガサガサcrying
夏場はハンドクリームなしでも大丈夫だけど、つい油断して、ちょこっとの洗い物だと手袋をしなかったりすると痒くなるsweat02
そんなこんなしてたら季節は一気に秋めいて…。
ガサガサの季節に突入dashdash


ハンドクリームの出番ですsweat01
家では寝る前にユースキンを塗り込んで、会社ではミシャのバラの香りがふんわりするハンドクリームheart01
久しぶりなこの香り。
癒されますconfident


わたしの手もガサガサだけど、この涼しさはたいちゃんの肌もガサガサにしてますcrying
昨夜は夜中もすっごく掻いててかわいそうなくらいdowndown
急に肌質が変わった感じで、今朝は日焼け止めを塗らずにかゆみ止めを塗りましたweep
掻くと余計にガサガサになるのよねcrying
たいちゃんもこれからの季節は保湿が大切です。
夏場はクリーム塗ると暑いかと思って、痒いところだけかゆみ止めを塗ったり、カサカサがひどくなってきたらクリーム塗ったりで、騙し騙しやってきたんだけど、これからはそうはいかないねdowndown
全身塗るのって大変だから、塗りやすいものを探したりしてるんだけど、なかなかいいものに出会えず…。
カサカサのアトピー用の保湿ケア、いいのないかなぁ…。

« 秋。 | トップページ | 美肌水なるものを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433932/41549765

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクリーム出動!!:

« 秋。 | トップページ | 美肌水なるものを… »